SSブログ

妻と湯殿山へ [おでかけ]

本日、3連休の最終日。こちらは朝から自転車を漕いで、良きスタートを切った。
さて、本日はどう過ごそうかと。

娘さんは吹奏楽のコンクールが近いので、一日部活。残された妻と、さてさて。

本日も、風は強いものの、お天気は良い。そういうことでドライブと運動を兼ねて、湯殿山へ行くことにした。

こちらについては、多くを語ることが出来ないので、やはり行くしかないので
IMG_8997.JPG

私は2回目。

鳥居から歩かなければならないのだけど、奥様は、迷わず、バスで登ることを選択・・・・。

あっという間に上に到着。
IMG_8997.JPG

そういうことなんで、写真はありませんし、多くは語れません・・・・。気になる方は是非参拝してみてください。おすすめです。

IMG_9001.JPG

皆様が、元気でありますように・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。