SSブログ

クラフトビールとソーセージ [おいしいもの]

最近のお気に入りは
CRAFT BEER BAR JAMPY(https://r.gnavi.co.jp/nv4x0ymj0000/)さん。こちらでクラフトビールをテイクアウト。

コロナ禍でもあり、お店で飲むこともできず(もちろんできないわけではないが、まぁそういう雰囲気)テイクアウト。炭酸を入れられる水筒も買ったことだしね。

もうほんと、お店は大変で、お客さんも少ないわけで。こんなお気に入りのお店がなくなっては困るので、行かなければ、行かなければと。ま、お天気も悪く、今日になってしまった。

いつもは、水筒に入るMAX900mlなんだけど、それだけでなく、ご無理言って食べ物も。

そして、選んだのは、ビールといえば、ソーセージ!
IMG_2008.JPG


こんなに種類もあります
IMG_2007.JPG


では頂きま~す!!
IMG_2006.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。