SSブログ

体調もまずまず [酒蔵(禁酒中)]

GW以降、お酒を飲まず、現在。

歳なのか、ただの飲みすぎなのか、お酒の抜けも悪く、リカバリも悪いのと、なによりも疲れのためか、飲みすぎるので、お酒はやめようかと。

幸いコロナ禍でもあり、お酒の席もなく、ちょうどよい。

とはいうものの、お酒が好きで、毎日晩酌をするということではなかったから、さほどのダメージではないが、ただ仲間とともにという点からいうと、かなりのダメージでもある。

まぁお酒を飲まずとも、一緒にいることは楽しいので、少しふるまいを変えればよいのだろうが・・・。

妻も似たような状況でもあったので、一緒にやめようかと。

おかげで体調はまずまずなんですが、炭酸飲料やらペットボトルが増えること増えること。

これはこれで問題ですな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。