SSブログ

初スキーへ。 [防災/アウトドア]

昨年より、ミャンマーの方お二人が入職し、力を借りている。わが介護業界も人手不足であり、そんな中での助っ人であり感謝しかない。


コロナ禍でもあるのだが、様子を見ながら交流を図り、市内の観光などご一緒させて頂いた。そんな中、今回は念願でもあるスキーツアーを敢行した。ほんとは蔵王スキー場に行きたいということであったのだが、さすがにいきなり蔵王というのはあまりにも無謀であり、まず今年は近場のスキー場での腕ならしとすることにしたのだ。


7月よりお仕事を始め、一番心配であった雪もクリアし、もう春はそこまできている。


ミャンマーからの二人も、仕事についてはだいたい経験をし、独り立ちし、仕事を頑張っている。当初は二人そろってのお仕事も多かったのだが、最近はふたりそれぞれの勤務となっている。


ということでは、今回はお一人のみであったが、羽黒山スキー場に行ってきた。


しかし、あいにくの悪天候

IMG_1143.JPG

みっちりと鬼コーチからの指導となった。

IMG_1147.JPGIMG_1146.JPG


時折見せる穏やかな瞬間。

IMG_1136.JPG


頑張っていた姿を動画に収め、確認

IMG_1141.JPG


来年は、蔵王に行くぞ!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。