SSブログ

大航海時代(3日目②ー3) [子どもたち・家族関連]

引き続き「ホテル請」


一夜明けて、朝。一応4日目となっているが・・・。


ホテル最後のイベント「朝食」


今日は、天気予報どおり、昨晩からの雨。これで花粉も少し落ち着くのではないかなぁ?雨のせいでちょっと外は寒い気がする。


花粉症の娘は、昨夜も大変だった見たいだが・・・。今日は結構長い時間の移動だから、その間ゆっくりと休んだら。


では、レセプション棟にて「朝食」


基本的にはお宿ではお食事は提供していのだが、今後提供することも検討中で、現時点では朝のみ。そのキッチンもなかなか立派。


RLLE7728.JPG


こんなお重で。


RGPN2376.JPG


これだけでいい。


パカッと開けると

HKKP5068.JPG


XQPP0394.JPG


いやぁおしゃれ。お米は佐渡と言っていた。


最後は鰻の佃煮でおちゃづけ

ILMV9632.JPG


サーブしてくれた女性も柔らかで、朝から大変素敵な時間を過ごすことが出来たぁ。


あとわずかな時間を、ホテルのお部屋で過ごそう・・・。


いやぁ、また来たいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。