SSブログ

キャリアテスト [車]

題名通り、車内の空間を有効に活用し、車中泊を満喫すべく、キャリアを設置した。その後さむさむい冬ということで、ぎりぎりお天気の良い日にトランクカーゴを設置してみて、大体の感じはつかんでいたが、本格的にベルトで固定し塩梅を見る。



前回については、ベルトが少し長すぎて、新たなものを買おうかなぁとも思っていたが、いざつけてみれば、まぁ既存のものでも大丈夫そう。一応つけたまま走行をしてみて、安全を確認する。


長旅からの帰宅後であったので、融雪剤でまっしろの相棒を洗車し、そのうえでトランクカーゴをつけてみたので、ぴかぴかである。これからは融雪剤から花粉や黄砂にかわり戦いの日々が続く。


IMG_1328.JPGIMG_1330.JPGIMG_1331.JPGIMG_1332.JPG


あわせて自転車をつけて、イメージを。


いいんじゃなかろうか。あとはトランクカーゴの中身をどうしていくか?だが、アウトドアグッズを入れておき、車中泊の旅に出るときにそれをもってというのが流れがよさそう。それと防災系と分けた方が良いかもしれない。そうすると、もう一個、二個あってもなぁと思うところである。


春にもなったことで、薪作業系の準備を始まるし、こういった物の整理もしていかねばと思っている。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。