SSブログ

水かけライド二日目 [自転車]

昨日に引き続き、水かけ。今日も暑くなりそう。


毎日の水かけのおかげで、雑草くんたちの成長がすごい・・・。まぁ同じ生き物なんでね。


よく見ると、雑草なんですが、これ食べられるやつ。小学校のころ、担任の先生からお聞きし、家に持ち帰り、干して味噌汁に入れました。今の私はこの先生の影響があると言っても過言ではありません。


さて、

IMG_2431.JPG


朝もやがかかる、風景。


6時前には花壇に到着。

IMG_2433.JPG


うっそうとしてきたぁ・・・・。


お仕事を終わらせ、この後のコースの検討。


昨日北上したし、さて・・・。


だいたい海の方に行くのですが、風力発電の風車の取り換え工事中で、海沿いが走れないので、そして昨日も走ったし、今日は軽めに行きましょう。


そこで、本日土曜日、パンを買って帰ることにします。


だいたい、2か所が候補にあがりますが、今日はメーテールさんへ行くことにしました。こちらの方が寄り道してちょうど良さそうだし・・・。そして6時半には開店とのこと。これから行くとちょうど良さそう。


IMG_2434.JPG

IMG_2435.JPG


汗だくでの入店でもありましたから、恐縮しながらパンを選んでおりました。クロワッサンはないかなぁと物色しますが、無いよう。店員さんにお聞きすると間もなくとのことで、会計だけすませ、外で待っていることに。なおモーニングコーヒーがサービス。


IMG_2436.JPG


大変良い朝となりました。もう一つのよく行くパン屋さんである、OZさん、こちらに行くときにはスターバックスに行くんですが、このサービス悩んじゃいますね。


20キロくらいのライド、朝食にパン、最高の一日がスタートしそうです。


さて、明日は、水かけをお休みさせていただき、まさかの激熱ライドへ・・・・・。  つづく

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。