SSブログ

お、お前は何者ぞ?その2 [自転車]

謎の写真からスタートした記事。


こちらの問屋さんのサイトで、驚くべき発見をした「スペシャルエディション」


えー。

グレードが上がって、ホイールも同じで143000安い・・・。当初の金額から25300高くなるが・・・。


げ、げ、げ。


無理を承知でお願いをしてみる(何屋の何かは秘密:ホイールって言っているが)


チェンジ可能とのお返事。大変無理を言ってしまった。後日お詫び。


こういうところでは、地元で買うことメリット、お店とのこれまで関係なんだと感謝している。


幸い、当初より仕入れをしようとしていたそうで、売るめどもあるとのこと。


私に対しての配慮なんだろうとは思うが、そこには救いと許しがあるのかなぁと。


※妻の逆鱗に触れた後、情報解禁となります。やはり来年は辰年かぁ・・・。


来年2月には50歳かぁ。そういう境地に達することができるかなぁ。


人間不信まっしぐらであるしなぁ・・・・。


救いに繋がる、こちらの話。これにまたがり、また春には仲間と一緒に旅に行きたい。これもまた救い。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。