SSブログ

珍しくお昼は [おいしいもの]

本日お休み。

おやすみのルーティーンと言えば、お昼ご飯のラーメン。もちろん三日月軒。しかしそういえばと、最近よくよく食べているなぁということで、ちょっと変化球。


枕のクリーニングをお願いするというミッションもあるので、こちらで言うところの「川南」へ行くので、その流れからそちら方面でと。




で加茂水族館近くにある、カモンマーレに到着。

ん?駐車場???


なんか静か?なんか張られているぞ!!

IMG_3291.JPG


げ、まさかのお休み。

IMG_3292.JPG


一応、HPで確認してきたつもりだったのだが、まさかカモンマーレが休館とは・・・。ぬかった。


もうお口は洋食ですし、もどってラーメンというのもなぁ。そういうことで、もう一つ気になっていた、こちらのお店へ。途中、横目に見ていましたし、空いていたようだったしなぁと。




こちもその内と思っていたしと。


そういうことで、イタリアンからフレンチへ変更。おしゃれなランチとなりました。

IMG_3296.JPG


鉛色の空と日本海。


IMG_3294.JPG


今日はナイフとフォーク。


まずはサラダから

IMG_3295.JPG


食べ応えのある、サラダ。のっけから満足。


続いてのパスタ。今日はパスタランチです。

IMG_3297.JPG


ねぎとジャガイモのパスタ。

こじゃれているので、量は少な目。


最後はデザートとコーヒー

IMG_3298.JPG


いやぁおいしかった。一人だったので、夢中で食べちゃって、早食いの私、一瞬・・・。やはり一人というのはだめね~と。家族と同僚などにも報告し、次回のお誘いを。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。