SSブログ

冬・・・春とうがらし [2024自転車]

「冬来たりなば春遠からじ」は、たとえ今が不幸であっても、じっと耐えていればいつかは幸せが訪れるという意味のことわざです。


別に、特段不幸はないんですが。


今年は冬という感じがしないまま、現在2月。その点では不幸と言うより、良かった、良かった、まぁすでに外で漕ぐこともできていますが、そろそろ春のシーズンスタートに向けての本格的な準備もしていかなければなりません。


なにせ今年は新たな相棒「Mrエックスさん」とスタートですからね。


これまで試走を2回行い、実走については、OK。操作、物品もまぁまぁ。これからロングライドを想定してのエマージェンシーグッズが届き、完了というところ。(←完了)


うーん、ジャージ類も古くなったので、買い換えも必要、特にパンツがね~、限界。



さて今年の初戦は、実は決まっており、これ。



第3回 富士山一周チャレンジライド!

開催日:2024年5月5日(日)

富士山山岳一周コース(110km)

いつもの3人で挑んできます。

去年は同じ時期に、ブルべ200キロでしたから、距離半分、まぁ山岳なのが心配であるが・・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。