SSブログ

酒田二中日本酒の会(秋の陣) [酒蔵(禁酒中)]

ひさしぶりに、酒田二中日本酒の会を開催。

今回は、通常、我が家で開催をしていたが、受験生が二人いると言う事もあり、シラハタご夫婦からご配慮いただき、シラハタ邸での初開催となる。

先日の滋賀旅行で買いつけてきたお酒をメインとした。
IMG_7510.JPG

もうすでにやられている、いつもの3人
IMG_7513.JPG

そりゃーこんだけ飲めば、こうなります。

この写真の右から5本は飲んだんじゃなかろうか(記憶なし)

この後、自宅に帰るも、この日あまりに気持ちよく飲んだのか、笑い続けてどうしようもなかったと、妻と娘からは、こっぴどく叱られました・・・・。

とうぶんお酒は良い感じですが、ま、それでもこういうのいいですね。

また飲むぞ!!(←ぜんぜん懲りていない)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。