SSブログ

みてますよ~ [車]

とうとう、ドライブレコーダーを付けることにした。

以前から、かなり検討はしていたのだが、これってものが決められなかったこともあり。

まぁ昨今あおり運転なんかもありますし、結構遠出しているしなぁと。そして何よりもパンクが多い、私。

別に猜疑心の塊ではないんですけど、私の運転ミスや運の悪さかもしれません。

でも、でも、周りでもそんな話を聞けばまさかと・・・・。

ある方「2週間前にパンク。釘が刺さっていたけど新品の釘」とか。

別にね、犯人捜しをしたいわけではないんです。抑止力になればと。いやいやたまたまのパンクだよきっと。

でもね、どうせ、さすんならタイヤのど真ん中にしてほしいのよね、ほんと。タイヤの側面は修理ききませんからね・・・

さて今回車屋さんのおススメでこちら。

駐車時も録画されていますし、データも自動的にリフレッシュされるみたい。
アプティ
UP-K044(https://up-safety.jp/?page_id=798)
2カメラタイプ スタンダードモデル
K043のtop.jpg

ま、ちょっとフロントガラスにカメラがついて、気になるといえば、気になるけど・・・・。
IMG_2193.JPG

これが付いたことで、自分の運転も記録されるわけですから、安全運転に努めなければなりません。

あー、今後、変なものが映っていないことを、ただただ祈る。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。