SSブログ

おやじさんが [健康]

おやじさんが思わしくありません。まさかの展開。いやいやな予感はしていた。していたのに進めたのは私の問題・・・。

普通に考えそうなるはずはないので、残念である。

現在は転院し、総合病院にうつり治療は続け、おかげさまで少し落ち着いた。しかしながら非常に厳しい状況は変わらない。

むすめのところへ行く、その前はかなり厳しく、夜中によばられることが数回、いつ逝ってもおかしくない状況であった。


そういう状況なんで、先生からの許可をいただき、会うこともできた。それだけでも転院できたことはほんとによかったと思う。

コロナ禍のなか、面会もできないつらさを、仕事柄、承知はしているが、厳しいものだ・・・。


大きな病気は治ったものの、抗がん剤のための入退院で認知症になってしまった親父さん。

まっさきに息子のことを忘れてくれたらいいのに、自分の妻のことを忘れてしまうのに、親父さん。


心配性で、自分が死んだら頼むぞが口癖になっていた認知症の親父さん。

なんか、最期の最期でなぁ・・・。

酒飲んで、お前からは面倒見てもらわなくてもいいって、子どもだった俺に言ってたのになぁ。

親父さんよ頑張れ、んでありがとな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。