SSブログ

タイヤラック修正 [車]

懸案事項であった。短管で作成をしたタイヤラックの再生を行った。


これまで、小屋の2階にタイヤをあげて保管していたのだが、さすがに重くて、1階部分で管理したく短管タイヤ保管のラックを作成。


しかし、一応寸法を測ったものの、だいたいの性格故か、まさかの一本入らず。もう冬にもなるし春に再度直そうと寝かせていた。


下記参照。



IMG_1827.JPG


ここに一番大きなエクストレイル用のタイヤが2本追加され、計4本収まるはずが、3本しか。


もうちょっとという感じなので、安全に考慮しながら、ぎりぎりで幅を広げてみる

IMG_1828.JPG


IMG_1829.JPG


収まったぁ・・・。


と安堵しながら、この報告を書いているが、ちょっと待て、見える冬タイヤは夏タイヤよりも、ちょっと小さなサイズ。ということは、夏タイヤ、入るかなぁ・・・・。


秋に再検討が約束された。


つづく

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。