SSブログ

車中泊の検討 [車]

車中泊は楽で良い。


だってテント張らなくて良いんだからぁ。


にわかアウトドア派はこんな事を言っている。まぁそれでも新たな取り組みとして続けて行きたいので、快適さを追求していきたい。無論、これは自転車旅にもつながるわけで。


先日の車中泊の課題を解決すべく検討。


IMG_1824.JPG


そんなに私は大きい方ではないが、170㎝台がゆったりと足を伸ばそうとすると、後部座席を前の方に動かし、その上で、この隙間を埋めるのがよさそう。


今回は一応、コンパネを2枚急遽持って行き、試しに敷いてみたのだが、安定感も良く。あらためて寸法の確認と対応を検討。


ちょうど隙間に百均で買ったカゴがはいった。補強にもなりそうだしこれは良い。

IMG_1842.JPG


その上から

IMG_1841.JPG


IMG_1839.JPG


うーむ、縦てに並べるかぁ

IMG_1833.JPG


よさげです。これにマット敷いて。いやぁ傷がつかないように、さらに何か敷いた方が良いのかなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。