SSブログ

武蔵野坐令和神社 [御朱印]



正式名称「武蔵野坐令和神社(むさしのにますうるわしきやまとのみやしろ)」 通称「武蔵野令和神社(むさしのれいわじんじゃ)」。 <令和>とは「うるわしき大和」「麗しい日本」のことであり、 まさに「クールジャパン」を意味します。 うるわしく輝く日本の文化が、永久に継続発展せしめられんことを願い、 COOL JAPANの聖地に建つ神社にふさわしい名を命名したのだそうだ。


今回、FSSの展示会で訪れたわけだが、このイベントとのコラボで御朱印があるとのこと、参拝して頂戴してきた。


IMG_3716.JPG

IMG_3717.JPG

IMG_3718.JPG

一般的な寺社仏閣の御朱印ともちょっと違い、これはこれで良い感じ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。