SSブログ

銀婚式旅行(丸亀城)その8 [おでかけ]

いよいよ旅は終盤。

徳島から高速道路で一気に香川に戻ります。さてさて飛行機が16時半頃だから、3時まで空港に着くとして、それまで何をするかです。

こちらにも書きましたが、まずは丸亀市のなかむらうどんへ。



そういうことで、丸亀市周辺での観光をして、空港に行くことにします。


そうすると・・・・丸亀城に行って総本山善通寺 かなぁ??


特別、城好きでないんですけど、天守閣まで残っているお城は12城らしく、やはり貴重なんで見ていきましょう。

IMG_3658.JPG


IMG_3659.JPG

IMG_3665.JPG


何がすごいって登り。高いところにあるお城です。それも激坂


IMG_3661.JPG


石垣がすごい!!!

IMG_3663.JPG


眺めよろし。


IMG_3672.JPG


IMG_3668.JPG


IMG_3678.JPG


圧巻の眺めでした。お城好きにはたまらんでしょうね、きっと。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。