SSブログ

春に向けての準備、準備。 [自転車パーツ・メンテ]

春が近づいて来た。

早くコロナが終息することを願いながら。それでも・・・・。

ちょっと最近腰が痛くて2月2日以降はまったく自転車には乗っていないが。

だいぶ良いが、ちょっと安静。

今回春に漕ぐことを考え、マスクを購入。

ナル―マスク
IMG_2188.JPG

IMG_2189.JPG

医療福祉関係者としては、マスク???とは思うが、そもそも自転車漕いでいるときは換気されるわけだらと割り切って。どこかお店に入るときは持参のマスクをつけましょうか。

あとはヘルメットも買い替え時期なのだけど、少し大きな自転車屋さんがお隣の県になるのだけど、コロナだし、越県の自粛。


こればっかりはいろいろとかぶってみないといけないしなぁ。今はキノコヘルメットだから、なんとか解消したい。

だんだん物品も古くなり、ひとつ、ひとつ交換もしていかなければならないわけで・・・。

さーて次は何かなぁ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。