SSブログ

うつわとの出会い。 [おでかけ]

高松の夜、夕食を食べに近くの商店街へ。骨付きどりが有名なんだそうだ。


そんなことで、グーグル先生にご案内いただき、お店へと到着。


すると、その近くに、すてきな古道具屋さん?いやうつわ屋さんがあるではないか???


こちら。



ちなみに、ほんと素敵で、見入ってしまい、ゆっくりとしたこともあり、骨付きどりのお店が行列になっており断念。


まぁ良しとする。


でも、素敵な買い物ができた。

IMG_3706.JPG

IMG_3708.JPG


なかなか気に入っている。


し、しかし・・・・



家に帰り、開封の儀。

IMG_3704.JPG


あ、割れてる。


そういえば、徳島のホテルで落としてしまって・・・・。畳だったから大丈夫かなぁと思っていたのだが、やはり。


高価なものではなかったので、あきらめもつくが、一応直してみようかと

IMG_3705.JPG


にしてもよいものに出会えた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。