SSブログ

いきなり?? [おでかけ]

娘さん合格関連その2。

順番から言うと、こちらが先だが・・・。

前から行きたいと言っていた「いきなりステーキ」に行くことにした。ホントはもっと前に行くはずではあったが、インフルエンザになり、延期し、本日となった。

まぁ特段肉好きということではないのだけど、話題性から。

お隣の市にオープンをしたのでと早速。

一応、特殊な注文形式らしいとのことで、事前にリサーチ。

ではと11時ころに来店。激コミではなく、ちょっと待って席に。
IMG_8013.JPG

一応メニューは見るが、事前に決めてきたので僕は「リブロース300」にて。

OKTC7224.JPG

肉を切ってもらい、席で待つ。
IMG_8014.JPG

結構食べられるもんで、ぺろっと
BVYV2601.JPG

肉によっても違うが、200gからのよう。妻と娘が食べられるかなぁと思ったものの、問題なく。
IMG_8015.JPG

さすがに、おっさんになったのか、胃、胃もたれがぁ・・・。

まぁでもうまいもんです。同じようにステーキ肉を買ってきてもこんな感じで焼けないし。

満足。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。