SSブログ

準備を・・・。 [自転車パーツ・メンテ]

2019ツールド東北にむけ、いろいろと準備を

一番の準備は、雨対策と言って良い。

最近はお天気に恵まれているが、雨男としては、こちらをしっかりしていくことは欠かせない。

今年はすでにレインウエアも上下で購入している。

直前になり台風被害もあるし、やはりということで、さらに追加で用意した。


こちら
「自転車フェンダー」まぁつまり 泥除け
IMG_9707.JPG

プラスチック製でお安いし、まぁ今後のことも考え、あって損はないかなぁと。

一応、イベント間近なので、密林へ注文。さすがに早い。

実は頭の対策まではしていないのだが、ぬれても仕方ないし、レインウエアにフードもついているしと。

これで、まぁ万全。とはいうものの、雨はいやなんで!  神様仏様。


あと・・・・

補給。

アミノ系。
HBSB2528.JPG

朝飯食べて、エイドで十分かな。まぁ100キロなんで。


最後に。
今回も正装にて。チームジャージ。今回一緒に参加する仲間でジャージを持っている方が私を含め3人。お一人には息子用にと作ったMサイズのものあるのでお貸しして、計4名。

チームで挑むと格好いいだろうなぁ????

ただ一つ気になるのは、お腹。もうぱつんぱつん。

仕方ありません。自業自得ですから。

IMG_9724.JPG

よーし晴れてくれ!!!

つづく

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。