SSブログ

時計を [自転車パーツ・メンテ]

これまで、時計、そしてサイコンのハートレートを兼ねて、ガーミンのvivosmart HR を使っていたのだけど、だいぶ、そのつきあいも長くなっていた。

とうとうベルトが破損したり、それを交換したりと。

そろそろなぁ・・・・。

楽天のポイントなどもあるようだしと。思い切って自分へのクリスマスプレゼントとして新しいものを購入を決意。ホシナ氏のガーミンもかっこよかったしなぁ・・・・。

いろいろと調査し、悩んだ結果、今回もガーミン。

サイコンはブライトンに変更したのだけど。

ということで「vívoactive 4」(https://www.garmin.co.jp/products/intosports/vivoactive-4-bk/)に決定。

ライフログの機能も進化し、加えてウオッチフェイスを変更できるのがいいなぁと。そしてまだ使用はしていなが、サイコンとしての活用も良さそうだし。

ちょっと難点はZWIFTの時にハートレートとして認識されないこと・・・。ANT+なんだよね・・・。

まだいまいち、使い方がわからないのだけど、調査しながらだな。

ではではよろしく、新ガーミンくん
IMG_0424.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。