SSブログ

久しぶりの外(R2.8.29) [自転車]

暑い日が続いております。

なんと、職場のエアコンが壊れてしまい、大変なことに。もう、そういう事や悩み事も、ちょつといっぱいになってきました。

最近は家の中ではありますが、結構継続的に自転車漕いではいるんですけど、そんなこんなで、外でも漕いでみるかと。

それも海にでも行こうかなぁと、いつものところで。

いつもの風景
IMG_1503.JPG

鳥海山は見えませんが。海は穏やかです。

休憩もかねてヨットハーバー
IMG_1505.JPG

じゃ、定番の山居倉庫に。きっと緑と倉庫の黒い壁がきれいでしょう。

ね、やはり。
IMG_1506.JPG

夜は、マツモト氏にお願いし、お酒買ってきてもらいました。

広島のお酒です。
IMG_1512.JPG

一人はさみしいけれど、外もいいもんです。

そして結構踏めましたし、パキパキ音もなく、こちらも安堵。

いやー、まだ暑い
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。