SSブログ

ohana [子どもたち・家族関連]

私には特別ななかまがいる。それは一人ではない。

いつもいつも感謝に堪えない。

そして私だけでなく、家族、そして僕を通してまた仲間となった方々をも大切に思ってくれている。

先日、ふらりとあらわれ息子と娘に誕生日プレゼントをしてくれた。

彼は親父の仲間でもあり、まぁ親戚のおじさん、いや親父みたいなものに違いない。

息子には革ジャン、娘にはお花。まぁ破天荒なプレゼントであるが、そこには彼なりの思いが詰まっている。

娘にとっては男性からもらうお花、第一号になった。よかったのかわるかったのか・・・。


そんな仲間が私の周りにはいる。

感謝、感謝。ありがとう仲間たちよ。
IMG_2291.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。