SSブログ

どこに行こうかなぁ③ [クロブタ・ダ・ちゃかふみ]

ほんとに、妄想がすぎる・・・

やっとトレーニング再開したというのに、  すぎる。

少しサドルを少し高くしてみた。漕ぎ終わりの感じでは腰?臀筋や股関節?への負担は弱そうで、痛みはない。すこしこれでやってみようかと思う。

そういうことで、約1ヶ月漕いでいなかったつけは多きく、ちょっと漕いだだけで、疲れ果ててしまう。

そんな状況で、どこかに漕ぎに行こうか?なんて思ってもなぁと思うが、それとは反比例し、やはり外に行きたい気持ちも大きくなっている。

むろん出不精のデブだから、基本自宅内でインドアトレーニングで満足してしまうことはあるにせよ。


先日お天気が良いので妻とドライブをし、羽黒さんあたりから「庄内こばえちゃライン」を走ったが、なかなか良い感じ。以前から気になっている道であったのだが、一部富良野で走った「ジェットコースターの路」のようなところがあり、これは気持ちいいだろうなぁと思っていた。

まぁいつものごとく、走る走る詐欺で走ったことはないのだけど、まぁ走りたいコース一番には昇格している。

これも、シーズン終わりに羽黒山の新しいバイパスを走り、また走りたいなぁというのが大きかった。

そういうことで、「どこに行こうかなぁ③」としたが、走る順番からいうと一番に近い。

そんなことで、シーズンインとなる。

ほんとならば、ヘルメットをそろそろ変えなければならない時期なんだが、買いに行くこともできず。

まぁもうちっと、キノコ頭で我慢しましょうかね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。