SSブログ

佐渡、佐渡フィナーレ [クロブタ・ダ・ちゃかふみ]

うまくアップされず、分割して再チャレンジ。


で、ここからはゆっくりと、ゆっくりとゴールをめざします。


 


そして無事にゴール


 


佐渡一周、コンプリート。IMG_2318.JPG


いやぁ、それにしても腹減ったし、あつい。まずはランチ、ランチ。


 


近くにある、佐渡アウトドアベース でお食事にしました。名前の通り、興味津々の場所でいろいろ見学。


 IMG_2315.JPG


 


 


すずしい店内で、ゆっくりと待ちます。


IMG_2346.JPG


 


そして出てきたのはハンバーガー


359801461_6499833056764364_7485141485993458921_n.jpg


 


SNSに投稿をすると、アイスコーヒーが無料!!!


 


つーか、バーガーがでかすぎて、顎が外れそうです。


 


食事後は汽水湖の加茂湖にお邪魔し、ライドは終了


 IMG_2316.JPG


写真だと、海か、湖かわかりませんね・・・・。


 


 


佐渡出発は165分なので、ゆっくりと準備をし、お土産などを買いながら、そして乗船手続きを行います。


 


いやぁ帰りは混み混みで、ちょっと早めに並んで準備。荷物も増えているので、輪行バッグも重いしね。大変。


 


当初の予定では、2日目の朝早くにスタートして、お昼前にはライドを終了して、1240分に佐渡を出発も考えていたんですが、結構タイトなので、今回はこのスケジュール。


 


まぁ欲を言えば、ライド後に汗を流すことができませんでしたので、シャワーだけでもなぁと。


 


それでは島を離れます。


IMG_2321.JPG


 


2時間半の船旅。中は混み混みですし、寝て帰ろうかとも思いましたが、いびきのすごいお客さんもおられ、私もそうなる可能性がありますので、


 IMG_2335.JPG


 


 


外で。往きもそうでしたが、結果、ここが一番ですね。風が気持ちい。


 


無事に到着、時間は6時半を過ぎたところです。


 


あ、腹が減った。


 


何度このセリフをつぶやいたことでしょうか・・・・。


 


夕食はA氏お勧めの万人家 紫竹山店 。


IMG_2325.JPG


 IMG_2326.JPG


エネルギー補給をして、帰路につきました。10時前かなぁ・・・・。


 


いやぁ楽しかった。楽しかった。


 


では、ちょっとライドの総括をして終わりにしたいと思います。


 


つづく


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。