SSブログ

お花見ライドの検討 [クロブタ・ダ・ちゃかふみ]

とうとう、コロナウイルスにて、参加予定イベントが中止に・・・・。

やばいんじゃないか?ダメなんじゃないのか?と心配していたら案の定。

と、富山、お前もかぁ・・・・・・!

「富山湾岸サイクリング2020」の開催中止決定について(http://toyama-bay-cycling.jp/2020/03/3670/

だよなぁ・・・。初めてのイベントで、楽しみにしてたんだけどなぁ。

あー、エントリー料も返金されないんだよなぁ・・・・。安い方だけど、つらいなぁ・・・。

まぁ仕事柄うつるわけにもいかないし、仕方なし。


とはいうものの、せっかく走るつもりでもあったので、どこかに行こうかなぁと。

ならば桜を見るのは???

しかしながら今年は暖冬で、桜の開花が早いとの予想。よ、読めない。


前々から温めていたこちらのコース。
置賜さくら回廊(https://www.okitama-sakura.com/blank-11

昔、息子と漕いだことがあった、きれいだったなぁ。

今回こんなコースを
IMG_0704.JPG

IMG_0703.JPG

いかがなもんでしょうか?


ちょっと変更版(3/18)
https://goo.gl/maps/9UB7YXXQoNQXBAX36
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。