SSブログ

ようこそIHクッキングヒーター [家のこと]

ようこそIHクッキングヒーターくん。

なおこれにした。工事費、前のものの引き取りも含めて、これよりも安い。非常に安くしていただき、感謝。



で設置。土曜日の9時前からの作業、手際よく進め、あっという間に完了。
IMG_3851.JPG
IMG_3852.JPG
IMG_3853.JPG
まぁナショナルからパナソニック製になったが、もとは一緒、大体見た目も一緒。
しかしグリルの進化に驚き、これまで、2度3度と壊れていたが、電熱線むき出しの仕様から内蔵に変わり、すっきり、お手入れも楽になる。
魚以外も焼けそうで、オーブンみたいな感じとなる。
鶏の丸焼きなんかやりたいなぁ・・・・。
まずは使って覚えたいと思う。いまいちタイマーがわかりずらいのと、毎回電気料金が出ているのがストレス・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。